ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1573日目

5月26日(木曜日)曇りたまに雨

今日は朝から1日曇りの日となりました。

というわけで今日は朝から曇ってるので日光浴が出来なかったうえ、今日は朝からちょこちょこ用事があった為、ルームランナーには乗れずにエアロバイクにだけ乗っていきました。

しかし、今日は曇ったりたまに雨が降ったりしたせいか、気持ち気温が下がったのでちょっとだけ過ごしやすかったですね~

夜寝る前にエアロバイクに乗ったのですが、今日は珍しく30分も乗る事が出来ました。

あとは毛管運動をしっかりやって寝たのですが、今この日記を書いてる時点では、とくに足が痛いとかだるさもないのでそんなに足に負荷はかかってなかったようです。

明日はもうちょっと頑張ってみようと思います。

今日のメニュー

体重 68,2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:50 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました