ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1574日目

5月27日(金曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日とうって変わってとても良い天気となりました。

本当にとても良い天気だったので、今日は久しぶりに日光浴をしながら洗車をしてみました。

・・・2時間後・・・

筋肉痛になりました。

じつは昨日ちょっと良い事があり、それで久しぶりに洗車でもしてみようと思い、2台の車を水洗い&Kの天井だけワックスがけをしただけなんですが、しかし、天気が良すぎました。

洗車中ずっと物凄い汗がでたのですが、それが乾いたあとから腕を触ってみたら、乾いた所が塩を吹いて肌がざらざらしてたのにはびっくり。

という訳で、あまりにも疲れたので今日は動く気もおきなかった為ルームランナーに乗るのは止めて、エアロバイクに10分だけ乗ってトレーニングは終了しました。

しかしKの洗車でも1ボックスタイプだと、天井が高くて脚立に乗らないと天井が洗えないから、本気で洗車しようとすると相当大変なんですね~

前までは背の低いKの屋根の洗車ばかりしてきたので、まさか1ボックスカーの屋根の掃除がこれほど大変だとは思いもしませんでした。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:10~16:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました