ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1575日目

5月28日(土曜日)晴れ時々曇り

今日もとても良い天気となりました。

そこで昨日の続きとして、もう一台の方の車にワックスがけをしながら日光浴をしたのですが、たった1時間ちょっとぐらいしかやってないのにもう疲れ切ってしまいました。

車のワックスがけって、水垢が残ってたり浅い傷がある所をすり込む様に力を入れてワックスを塗らなければいけないのですが、これを炎天下の中えんえんとやってたらふらふらしてきました。

しかも車の屋根とドアやタイヤ付近の下周りを塗っただけでふらふらになるとか。

ただまあ、ちょっと無理な体制でやってたからというのもありますが、よくこんな事を毎日ガソリンスタンドのお兄さんたちはやってるもんだな~と。

 

というわけで今日はふらふらだったので夜寝る前にエアロバイクに乗ってトレーニングは終了しました。

とにかく最近はガッツリと日光浴をしてるので腕と顔が夏っぽい日焼けした感じの顔になってきましたね~。

まあ、車を掃除してて体力は全然ないし筋力も無いけど、見た目だけは健康そうに見えるようにはなりました。

そういえば新型コロナの次にサル痘がどうとかTVでやってましたが、ウイルスに感染して発症するのは免疫力が落ちてる人が多いので、日光浴をして免疫力をあげていければ、今回のサル痘もなんとかなりそうですね~。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました