ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1576日目

5月29日(日曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝方はとても良い天気だったものの、気づいたら薄曇りになっていました。

そこで天気もいいので今日もお昼ごろにまた車のワックスがけをしてみたところ、炎天下の中でやる車のワックスがけはキツイですね~

今日は昨日の残りの部分を塗るだけだったので30分ぐらいで終わったものの、それでも日差しが強かったからか、かなり肌が焼けた気がします。

ただ車の洗車もワックスがけも力を使うので筋トレにはなる感じがしますね。

ぜんぜん使ってない筋肉を使ったので今腕が重いです。

 

という訳で今日は少しでも歩いた方がいいと思ったのでルームランナーに乗って10分だけ歩いていきました。

実際に歩いてみると、全身がなんというか筋肉痛になってますね。

そして夜寝る前に10分ほどエアロバイクにのって今日のトレーニングは終了です。今日は疲れました。

しかし、ここ3日ほど普段使わない筋肉を使ったからか、あちこちが痛いですね。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:15~23:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました