ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1577日目

5月30日(月曜日)晴れのち曇り時々雨

今日は朝5時ごろまでは晴れていたのですが、8時にはすでに空一面に雲がはびこり、たまに雨が降る様な1日になってしまいました。

どおりで何か耳鳴りがすると思いました。雨が降ると結構耳鳴りがする事が有るんですよね。

しかも気圧の変化からか、それとも普段使ってない筋肉を使ったからか体がかなり重いです。

 

しかしこういう時ほど体は動かした方がいいので、今日はルームランナーに30分ほどのって歩いてみました。

ただ激しい運動はせずに、体をほぐすような感じでゆっくり歩いてみたのですが、やっぱり体が重たいですね~

いつもなら、途中で疲れたといって10分程度で降りていた所が、今日は30分も歩けたのでそこそこ体を動かせた感じがします。

そして夜寝る前にエアロバイクに少し乗って今日のトレーニングは終了にしました。

しかし、こうも体が重たいとあまり動きたくなくなるのですが、それでも今日はそこそこ動けた感じがします。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 22:40~22:50 合計10分

タイトルとURLをコピーしました