ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1578日目

5月31日(火曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

しかし、これだけ良い天気でも気温的には朝はそれほど上がらなかったので過ごしやすかったですね~

ただ、外に出て日光浴をしてみると、やっぱり暑かったですね。

 

さて、今日は天気も良いのでしっかりとルームランナーに乗って歩いていこうと思ったのですが、今日も昨日と同じ様に30分ぐらい歩いたら飽きてしまい降りてしまいました。

ただ30分も歩けばそこそこ歩いた感じにはなるので悪くは無いものの、今日は40分か50分ぐらいは歩いておこうと思ってたところへ、丁度30分を過ぎた辺りに宅配便が来て受け取り出てしまったので、結局それで気がそがれて飽きてしまったんですよね。

でも自分が注文してたものが来たのでこれは仕方が無い事でした。

まあ、気分的に水を差された感じになったのでそのまま毛管運動をやって足の柔軟体操をして、一旦時間を置いてからエアロバイクにも乗っていったので、今日もそこそこいい感じで体を動かせた気がします。

体重的にも最近は結構食べてる感じなのに余り増えていないのでいい感じですね。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました