ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1579日目

6月1日(水曜日)曇りのち晴れ

今日は朝方はずーっと曇っており、その雲がやっと晴れたと思ったら、もう夕方ごろでした。

ただ、その丁度晴れたタイミングに外に出てゆっくりと日光浴が出来たので、今日もいい感じに日に当たる事ができました。

こんな感じで日が出てる時に毎日日光浴をする様になると、なぜだか寝つきが違ってくる気がしますね。

最近は寝ようと思ったらすぐに寝てる日が多いです。

 

というわけで今日もルームランナーに乗って歩いて行こうと思った所、お昼ごろと比べて夕方が余りにも明るかったっ為、気づいたらすでに6時が過ぎてました。

家のルールでルームランナーはうるさいから6時以降は乗れないんですよね。

という訳でエアロバイクの方に乗っていったものの、今日は足が疲れていたからか、10分も乗ったら疲れて降りてしまいました。

でも、たった10分でも毎日乗れてるから、自分的には悪くないというか良い感じなんですよ。

ただまあ、もっとガッツリと運動した方がいいのはわかってますが、いつも三日坊主で終わる自分としては、これでもよくやってる方だったりします。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました