ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1580日目

6月2日(木曜日)晴れ

今日は昨日とうって変わって、朝からとても良い天気となりました。

家の中に居れば丁度いい感じの温度なんですが、日光浴をしようと外に出たらかなり暑いですね~

ただ天気がいいとやっぱり気持ちがいいですね~

 

というわけで日光浴をそこそこした後、少しエアロバイクに乗り、夕方にルームランナーにも乗っていきました。

しかし、今日はルームランナーに乗った瞬間に飽きてしまったので10分乗って降りてしまい、さらに夜寝る前にエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちもあまり長くは乗る事が出来ませんでした。

今日は、すぐに飽きる日なのかもしれません。

ただし振り返ってみると、結局40分間ぐらいは体を動かしてた感じになってたので、今日はそこそこ運動できた気がします。

まあ今日は天気が良かったので、あまり運動が出来てなくても日光浴がそこそこ出来ただけでも良かった気がします。

また明日も晴れてくれると嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 14:10~14:20 22:30~22:50 合計30分

 

タイトルとURLをコピーしました