ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1581日目

6月3日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

今日のお昼の気温を見て見ると32℃を超えており、今年最高の気温となりました。

これはもう本格的な夏と言っていいレベルの暑さになってきた訳ですが、あれだけ日光浴をしてきたのだから暑さに耐性ができたかな?と期待してたものの、本当にまったく絶対にそんな事はありませんでしたね~

今日は普通に暑さでぐったりしてました。

まだ7月にもなってないのに32℃を超えてくるのはきつすぎるでしょう。

という訳で今日も日光浴はしたものの、あまりにも暑すぎたので夕方にちょこっとやって終わりにしました。それでも結構暑かったですね~

 

そしてルームランナーに乗って歩いてみたのですが、普通に歩くだけで汗だくで10分ぐらい歩いたらもういいと言った感じで降りてしまいました。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、今日は何故だか思ったように足が動かないのですぐに降りてしまいましたね。

しかしまだ33℃弱しか気温が上がってないのにこれほどとは。

私の住んでいる地域では真夏に38℃を超えてくる事があるので、今からこれだとちょっと怖いですね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 20:15~20:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました