ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1582日目

6月4日(土曜日)晴れ時々曇り

今日もかなり良い天気となりました。

いえ、良い天気と言うか、かなり暑いです。

もう真夏日ですね~

そこで今日も日光浴をしてみたのですが、お昼ごろは流石に暑すぎて日光浴をする気になりませんでした。

とにかく気温が30℃を超えてくると家の中に居ても暑いし、もちろん外に出ればもっと暑いので今日は夕方ごろに日光浴をやりました。

まあ夕方ごろなら肌もジリジリしなくて楽です。

 

そして今日もルームランナーに乗って歩いてみたところ、今日は20分ほど歩く事が出来たので、ついでにそのままエアロバイクにも乗って行った所、エアロバイクの方はちょっと疲れて10分で降りてしまいました。

なんというか、すでに暑すぎて夏バテになってるような感じです。

暑いのは苦手なのもありますが、これだけ暑いとちょっとしんどいですね~

というわけで、今日は毛管運動の方を30分ぐらいやってトレーニングは終了にしました。

今日は流石に2階が暑すぎたのでクーラーをつけてやってましたが、しかしこれから更に暑くなっていくのだから困りものですね~

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました