ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1583日目

6月5日(日曜日)曇りのち雨

今日は朝から曇っていて、気づいたら雨が降ってる1日となりました。

流石に今日は太陽が出てないので日光浴はできませんでしたが、雨が降ってくれたおかげで気持ち涼しくなり少し過ごし易くなったのは助かりました。

しかし、雨が降るという事は気圧の変化がある訳で・・・今日は耳鳴りが酷く体が重くて仕方がありません。

 

という訳で今日はルームランナーに乗る気にならなかったのですが、エアロバイクにだけはしっかり乗って毛管運動を30分ほどしてトレーニングは終了にしました。

なんというかもう沖縄では梅雨入りしたって話ですが、わたしの住んでる地域も梅雨入りしてくれると有難いんですよね。

というのも気温が32℃を超えてくるとどうしても動く気にならず、ぜんぜん運動が出来てない日が続いてしまうため、梅雨に入って雨が降ってくれると気温が3~5℃ぐらい下がってくれるので、気持ち涼しくなって耳鳴りと体が重いのさえなければ結構運動できたりするわけです。

まあ、そういうわけで今日は涼しいのは涼しいのですが体が重い。

ただし、体が重くて動きたくないなら、動きたくないなりの運動があるのでそれだけやって今日はおわりです。

しかし、暑いのだけは本当に厳しいですね~まだ6月に入ったばかりだというのに大変です。

今日のメニュー

体重 67.5キロ(下着のみ)

エアロバイク 17:10~17:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました