ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1584日目

6月6日(月曜日)雨のち晴れ

今日は朝から雨が降っており、いつまで経っても止まないから今日は1日雨かな?と思ってたら夕方ごろには晴れてきました。

しかし、どうも外に出るタイミングが悪かったせいか、曇ったり晴れたりを繰り返してて、あまり日光浴はできませんでした。

まあ、朝からお昼前まで雨だったので今日はこれでもOKとします。

 

そして今日は昨日できなかった分、ルームランナーに長時間乗ろうと思って乗ってみた所、今日は久しぶりに40ぐらい歩く事が出来ました。

しかしこれを毎日できたらいいのですが、気分や体調が不安定だったりとなかなかうまく続けられないんですよね~

そして今回はルームランナーから降りた後、続けてエアロバイクにも乗ってみたものの、こっちの方はあまり長時間乗れずに10分で降りてしまいました。

まあ、今日は合計50分ぐらい体を動かせたのでこれで良しとします。

あとは毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

今日のメニュー

体重 68.6キロ (服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました