ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1590日目

6月12日(日曜日)晴れのち曇り

今日も朝から昼までは良い天気だったのですが、お昼をすぎた辺りから曇って来て、そこからはずーっと曇りの日となりました。

ただ曇ってるからかそこまで気温が高くならなかったのは助かりました。

しかし今日も昼から(夕方から)日光浴をしようと思ってたので日光浴が出来なかったのは失敗でしたね~

 

さて、今日は少し気温が下がってたのでさっそくルームランナーに乗っていったのですが、実際に乗って歩いていくと汗が凄く出ます。

たしかその時の気温は30℃弱だったと思うのですが、湿度が高いのもあってか、激しい運動をしてる訳でもないのに汗が凄かったです。

そしてルームランナーで30分ほど歩いた後、そのままエアロバイクにも乗って行った所、やっぱり汗が止まらず、少し乗ってもういいかな。と言った感じになったので10分ぐらい乗ったら降りてしまいました。

あとは毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

しかし今日は何というか激しい運動はしてないのですが足に筋肉痛が出てきてますね。

昨日と同じ様にしっかりと毛管運動をやったので多分明日にはこの筋肉痛も解消されるとは思いますが。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:55~18:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました