ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1591日目

6月13日(月曜日)晴れのち曇り

今日は早朝は少し晴れてはいたものの、晴れてたのは早朝だけで気づいたら曇りの1日となっていました。

今日は朝から涼しいなぁと思ってたのですが、曇っててもそこだけはいい感じです。

 

さて日光浴はできなかったものの体は動かしていきたいので、ルームランナーに乗って歩いていきました。

今日も30分ほど乗って歩いたのですが、気温的には涼しい感じなのに今回も汗が凄い事になってしまいました。やっぱり湿度が高いせいかもしれませんね。

そして続けてエアロバイクに乗っていったのですが、こっちの方も汗が凄い事になったので10分乗って終わりにしました。

しかし、そんなに激しい運動はしてないハズなんですが、汗が出過ぎるのもちょっと困りものですね。

という訳で一旦シャワーを浴びてから、クールダウンとして毛管運動をやって今日のトレーニングを終わりにしました。

しかし、これだけ汗が出るならクーラーをつければいいのですが、動いてない時はTシャツ1枚で丁度いい感じの気温なんですよね。

だからクーラーはもうちょっと気温が高くなってから付けていきたいところです。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー30分

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました