ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1592日目

6月14日(火曜日)曇りのち雨

今日は朝から曇ってたのですが、気づいたら1日雨の日となっていました。

今日は雨がずーっと降ってるからか、結構涼しいです。と言いますか、Tシャツ1枚だと少し寒い感じでした。

 

という訳で今日も日光浴はできなかったのと、朝から耳鳴りと体が重いのとでなかなか体を動かす気になれませんね。

やっぱり雨が降ると気圧の変化からか体が重いです。

とは言っても一応ルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は10分歩いたらもうお腹いっぱいになったので降りてそのままエアロバイクにも乗ってみたものの、こっちも10分ぐらいでもういいかな。といった感じになってしまったのですぐに降りてしまいました。

今日は思ったように体が動いてくれませんね~

まあ、まったく動かないよりかは20分も体を動かせてるので今日はこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:20~17:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました