ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1593日目

6月15日(水曜日)曇りのち晴れ

今日は朝から曇っていたのですが、夕方ごろになってやっと雲が晴れ、そこからはなかなか良い天気となりました。

しかし今日も日光浴はダメかなぁと諦めかけてたのですが、気づいたら丁度雲が途切れるタイミングだったので、少しだけですが日光浴をしながらスワイショウをしてみました。

今日は時間的に夕方だったからか、腕がジリジリすることは有りませんでしたね~

 

という訳で今日もルームランナーに乗っていこうと思ったところ、夕方ごろに晴れたからか、まだ時間的にも大丈夫だろうと思って時間を見ると、すでに6時を過ぎてしまってたので結局今日はルームランナーに乗れませんでした。うかつでしたね。

という訳で今日は夜にエアロバイクに1回乗ってトレーニングは終了です。

しかし梅雨に入ってる感じだからか、少し涼しいかんじがするのはいいですね~

でも、体を動かすと汗が毎回凄い事になりますが。

今日のメニュー

体重 67.6キロ(下着のみ)

エアロバイク 23:30~0:00 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました