ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1594日目

6月16日(木曜日)雨のち晴れ

今日は朝から雨が降ってたのですが、気づくとその雨も止み、お昼を過ぎた辺りから雨雲だったのが途切れ始め、夕方になる前には結局晴れてしまいました。

しかし、朝に雨が降ったので湿度が高いのがきついですね~

気温は高くても30℃弱ぐらいしか上がっていないのにも関わらず、ちょっと動いただけでもすごく汗が出ました。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、朝から湿度が高かったからか、ちょっと歩いただけでもかなり汗が出ました。

この湿度が高い時に運動をするのは厳しいですね~

そして20分ほど歩いたらもうお腹いっぱいになったので、ちょっと休憩を入れてからエアロバイクにも乗っていったのですが、エアロバイクの方もたった10分間ペダルを回しただけなのにまた物凄い汗が出てきます。

なんというか合計30分程度しか体を動かしていないのに、やり切った感が半端ありません。

という訳でエアロバイクから降りた後はクーラーをつけて毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

しかし、これだけ蒸し暑いとなかなか長時間は運動できませんんね。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:40~18:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました