ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1595日目

6月17日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からなかなか良い天気となりました。

昨日の様に朝から雨が降って無いからか、すでに9時ごろには28℃を超えてきてました。暑い訳ですね~

 

しかし、今日はあまりにも暑すぎました。

気温を見て見ると今日は32℃を超えていたのですが、去年の一番暑い時の気温が38℃ぐらいあった事を思えば涼しいとは思うものの、体を動かすと物凄い汗が出てかなりきつかったです。

そういえば、お昼ごろに外に出るとあまりにも暑いので夕方に日光浴をしてみたのですが、外に出ると少し風があったからか、そこまで暑い感じにはならなかったんですよね。

ただ家の中で体を動かすと大量に汗が出るみたいです。

そして今日もルームランナーで歩いてみたのですが、暑すぎて10分で降りてしまい、そのあとエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちもクーラーをつければよかったものをつけずに乗ったから、大量に汗が出てすぐに降りてしまいました。

もうクーラーをつけながら運動しないときつい季節になってきましたね~

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました