ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1596日目

6月18日(土曜日)晴れ時々曇り

今日はとても良い天気となりました。

しかし良い天気過ぎて30℃を超えてきた為、暑くてちょっと運動する気になれません。

天気がいいから日光浴をする為に外に出ると、風が少しあり、曇った時は涼しいと感じる事はあったものの、風が止まり太陽が出てくると、もう真夏日と言ってもいいレベルの暑さになりました。これはきついです。

 

という訳で今日は動く気にならなかった為、ルームランナーには乗らずにエアロバイクにちょっとだけ乗って、クーラーをつけて毛管運動ばかりやってました。

とにかくクーラーをつけないともうやってられない時期になってしまいましたね~

ただし、これだけ暑くても食欲は有るので、まだ夏バテにまではなってなさそうです。

あと、汗が凄いですね。

じっとしてても汗が流れるレベルになって来てるので、運動してない時もクーラーをつけてみましたが、今からつけてると真夏になった時には家から一歩も出れなくなるレベルで暑さに弱くなるのでちょっと考えモノです。

ただ考えてみると、少しでも体を動かせてるので悪くは無いですね。自分にもう少し暑さに耐性があればもうちょっとは体を動かそうという気になるのですが。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:10~21:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました