ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1597日目

6月19日(日曜日)晴れのち曇り

今日は朝はすこしは晴れていたのですが、気づいたら少し黒い雲で空が覆われていました。

雨は降ってはこなさそうですが、湿度が高いです。

まあこんな天気だと、日光浴をしてもあまり意味が無いですね~

 

そこでルームランナーに乗って歩いてみた所、今日も蒸し暑くて少し歩いただけでも汗が凄い事になりました。

やはり湿度が高いうえ、気温が32℃を超えてくるとどうしても少し動いただけで汗が大量に出てしまうのは仕方が無いですね~

という訳であまりにも汗が凄かったので10分程度歩いたら、一旦おりてそのままエアロバイクに乗っていったのですが、やはりエアロバイクの方も凄い汗が出てきました。

そこでクーラーをつけて見たのですが、10分ぐらいペダルを回したら、もういいかな。って感じでお腹いっぱいになってしまったので、エアロバイクからも降りて、毛管運動をやって今日のトレーニングは終了しました。

とにかくこの湿度の高さプラス気温が30℃を超えてくる中で体を動かすのは厳しいですね。

ただ暑さに慣れればもう少し長時間やれそうな気もしますが、なかなかこの暑さになれないのが辛い所です。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:20~17:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました