ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1598日目

6月20日(月曜日)曇り

今日は1日曇りの日となりました。

しかも今日の雲も黒いうえ雨は降らないものの湿度だけはしっかりあるという。

しかし、すでに梅雨に入ってるはずなのに、なぜだか雨が全然降りません。

もし毎日のように雨が降ってくれたらもう少し涼しくなるハズなんですが、不思議なモノです。

 

そういうわけで今日は日光浴はできなかったものの、少しは歩こうと思ってルームランナーに2回ほど乗って歩いてみました。

ただ、とにかく湿度が高くて蒸し暑い為、10分も歩くともういいやって感じになってしまい、直ぐに降りてしまうので結局20分ぐらいしか歩けませんでした。

そしてエアロバイクにも乗って行った所、やっぱりこの蒸し暑さであまり乗る事が出来ず、こちらも10分程度で終了。

ただクーラーをつけるともう少し長時間運動できそうなんですが、これからもっと暑くなる事を思えば、今からクーラーをつけて汗を出さないでいると真夏にまたクーラー病になりそうで、今はまだ点けない方がいいかなぁとも思ってます。

しかし、まだ6月の半ばと言うのにこの蒸し暑さは・・・なかなか暑さとの兼ね合いが難しいです。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、10分

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました