ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1599日目

6月21日(火曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨が降っていました。どおりで涼しかったわけです。

ただし、雨が降って気圧が変化してるからか体がいつもよりかは重いです。

こういった日はあまり体を動かしたくなくなるのですが、もちろん動かさないでいると体にはよくない為、今日もルームランナーに乗って歩いていきました。

 

そして実際に歩いてみると、今日はまあまあ歩けて20分ほど歩けたのですが、これは昨日と同じですね。

でも、いつもならメンドクサイとか体が重いとか言って、まったく歩かない事があるので、今日はよくやれた方だと思います。

そして時間を置いてからエアロバイクにも乗って行った所、こっちはちょっとペースを上げてこぐとかしてみたのですが、やっぱり長時間はできなくて10分で降りてしまいました。

気圧の変化があるとなかなか体が思ったように動いてくれません。

今日のメニュー

体重 67.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました