ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1600日目

6月22日(水曜日)晴れ時々曇り

今日はかなり良い天気となりました。

そこで早速日光浴をしてみたのですが、お昼を結構すぎてても太陽が出てると肌がジリジリしてきましたね~日差しがかなり強いです。

しかし、今日は暑すぎました。

というのも気温が33℃を超えており、ちょっと動くだけでも汗がじっとり出てくらいの暑さでしたから。

それにしてもまだ6月の下旬なんですが、なんでしょうかね~この暑さは。

この暑さで今日はまったく動く気がしないレベルだったので運動がホトンドできませんでした。

といってもエアロバイクにだけは10分ほど乗ってみたのですが、クーラーをつけてないともうやってられませんね~

あまりにも暑すぎたので今日はクーラーをつけた部屋で毛管運動を30分ほどやってトレーニングは終了しました。

最近は暑さ慣れをする為にも日光浴を積極的にやってきたつもりだったのですが、日本の場合、湿度が高いからなかなか暑さになれるのは難しいですね~

今日は座ってるだけでもきつかったです。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました