ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1601日目

6月23日(木曜日)晴れたり曇ったり

今日もなかなか良い天気だったのですが、今日は今年初、35℃を超える暑さとなってしまいました。

いや~ちょっと強烈な暑さです。

座ってるだけでも汗が出てきてTシャツだけでもかなりきつい蒸し暑さ。

しかも風があるというのに生ぬるい風だから、あってもなくても体感温度は変らないという・・・

 

そんな中、最近はルームランナーにあまり乗れてないので今日こそは乗ってみたのですが、10分乗ったらもうお腹いっぱいになり降りてしまいました。

ルームランナーで歩いてると音が煩いのですが、それでドアを閉め切ってたら暑すぎました。

そしていったん休憩してしばらくしてからエアロバイクにも乗っていったところ・・・今日はなぜかクーラーをつけてるのもあってかそこそこ乗る事が出来ました。

久しぶりにペダルを速く回すトレーニングをやった気がします。

ただ本当に久しぶりなので時間的には10分程度で終わってしましましたが、全力のちょっと手前でペダルを回してもかなりキツイもんですね~

そしてクールダウンとして毛管運動をやって今日のトレーニングは終了しました。

しかし、6月でこの暑さとなると、7月8月はどうなることやら。

今日のメニュー

体重 67.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 21:05~21:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました