ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1602日目

6月24日(金曜日)晴れのち曇りそして雨

今日は朝方は晴れていたのですが、お昼をすぎると雲が出始め、夕方には大雨が降るという天気となりました。

しかも今日は朝7時には気温が30℃をすでに超えており、朝から暑さでまいりましたね~

しかし天気が良かったのは朝だけで、気づいたら曇っていて夕方ごろには大雨になってたのにはびっくりしました。

ただ雨が降ってくれたおかげで夜は気持ち涼しくなってくれたのには助かりました。

 

さて、今日もルームランナーで歩こうと思ったのですが、乗って歩き始めたタイミングで、やる事をやって無いのを思い出しすぐに降りてやってたら、いつの間にかもうルームランナーに乗れる時間が過ぎてて今日は歩けませんでした。

まあ、これは仕方が無いので夜にエアロバイクに乗って行った所、雨で少し涼しくなってたからか、今日はスムーズにペダルを回せた感じがします。

ここの所気圧の変化からか、体が重い感じが続いてるのですが、少しでも涼しくなれば、まだ運動する気になるもんですね~

しかし、これだけ暑い日が続くと外に出るのもキツイ時があるので、まだ6月なんだから、もう少し涼しい日が続いてくれると嬉しいんですが。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました