ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1603日目

6月25日(土曜日)曇り時々雨

今日は雨が降ったり止んだりの1日となりました。

ただ雨が降ってる時は涼しくなるのでいいですね~

今年の梅雨は雨があまり降らないかと思ってたのですが、しっかりと降ってくれる時はしっかり降ってくれるので助かります。

 

しかし、雨が降ると気圧の変化からか体が重くなったり耳鳴りが酷くなるので、そっちはそっちで辛い所がありますが、今日もなんとかルームランナーにのって歩いていきました。

やっぱり実際に乗って歩いてみると、足が重いというか体全体が重たい感じです。

だから今日も10分で降りてしまいましたが、こうやって実際に体を動かしてみると自分の体がどんな感じなのかよく分かりますね。

そして夜にエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちは20分ほどゆっくり流す感じですが乗れたのでよかったです。

しかし、雨が降って涼しくなったと言っても31℃ぐらいあるのにはまいりました。まだ6月なのに本当に暑すぎます。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー10分

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました