ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1604日目

6月26日(日曜日)晴れ時々曇り

最近は雲ったり雨が降ったりで梅雨らしい天気だったのですが、今日は昨日とうってかわってなかなか良い天気となりました。

しかし、天気が良くなると気温も上がって暑さが厳しくなってくるのですが、今日はなぜだかそれほど気温もあがらず(といっても33℃ぐらいまでは上がりましたが)もう耐えられないといった暑さではなかったので助かりました。

そこでさっそく日光浴をしてみたのですが、やっぱり日に当たると暑いですね~腕がジリジリしてきます。

そして今日はがっつりと日に当たろうと思ったので、結構長時間太陽にあたりました。

 

そしてルームランナーにのって歩こうと思ったのですが、今日は何故だか歩く気がしなかったっ為、エアロバイクにその分多めに乗ってペダルをこいでいきました。

まあエアロバイクならクーラーをかけて乗れるので、調子が良い時はいい感じで乗れる事が多いんですよね。

という訳で今日はエアロバイクに2回ほど乗って毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

やっぱり雨が降ってない日は、そんなに体が重くなりませんね~暑いのは暑いのですが。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:20~11:30 16:30~17:00 合計 40分

タイトルとURLをコピーしました