ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1606日目

6月28日(火曜日)晴れ

今日は昨日よりもさらに良い天気となりました。

ただ不思議な事に、湿度があまり高くないせいか昨日の様に暑くて生きる事さえ厳しい。といった状態にはならず、なんだったら風が吹いた時はすこし涼しいとすら感じる事ができました。

やっぱり、湿度が高いときついみたいですね~

 

さて、今日こそはルームランナーに乗って歩こうと思ったので歩いてみた所、思ったように体が動いてくれず、結局10分ほどで降りてしまいました。

とにかく連日の暑さで体が重だるくなってるのが歩いててよくわかります。たぶん夜あまり寝れてないのが原因でしょう。

そして続けてエアロバイクの方にも乗っていったのですが、やっぱり夏バテみたいになってるからか、ペダルを回す足が重いです。

ただだからと言って体調が悪すぎると言う訳でもなく、まだ体を動かせてるので調子は良い方だと思うのですが・・・

しかし、今日は気温が36℃を超えてきてたので、これからはエアコンをつけないとやっていけない感じにはなって来てるので厳しいですね~

ただ暑いからと言って1日中エアコンをつけた部屋の中にいると、自律神経が乱れるのでなるべくエアコンをつけたくないのですが、熱中症も怖いからつけないといけないというジレンマが出てくるのはいろいろ考えさせられますね。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました