ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1607日目

6月29日(水曜日)晴れ

今日は朝から青空が広がるとても良い天気となりました。

しかし・・・まさかまだ6月だというのに、気温が38℃を超えてくるとは思いもしませんでした。

しかも夕方の5時を過ぎた時間帯で温度計を見たらこの数字が表示されてた訳ですが、つい先日梅雨が明けたばかりだというのに、もう38度という真夏の温度になるとは思いもしませんでした。

流石にこの温度は無理ですね~

夕方に日光浴をしようと思ったのですが、湿度はそんなに高くなくても、気温が高すぎて長時間は出れませんでした。

 

という訳でルームランナーに乗っていったのですが、やっぱりこの暑さであまり動く気がしないせいか10分ぐらいで降りてしまい、

続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、なかなか思う様にペダルを回す事が出来ません。

ちょっと今年の暑さは異常です。暑すぎて体を動かす気になれません。

今日のメニュー

体重 67.1キロ(下着のみ)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました