ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1608日目

6月30日(木曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

TVでは、節電、節電、って言ってますが、クーラーを消すのは厳し過ぎますね~

今日も温度計を見たら37℃を超えてたので、体が溶けてしまいそうな感じです。

という訳で今日も日光浴をしてみたのですが、夕方でも37℃だから、暑すぎて直ぐに家に引っ込んでしまいました。汗も凄いです。

 

そこで今日は、ちょっと順番を変えてエアロバイクに先ず乗ってみて、そのあとルームランナーに乗ってみる事にしました。

で、実際に乗ってみるとやっぱり暑さで体が重いですね~クーラーをつけててもそんなに運動効率は上がらない感じです。ペダルを思ったように速く回せません。

そしてエアロバイクに少し乗った後すぐにルームランナーに乗って歩いてみたのですが、やっぱりこの暑さで体が重いからか、なかなか思ったように歩く事が出来ませんでした。

もうちょっと気温が下がって、30℃ぐらいまでなら運動する気も起きるのですが、こう暑いと厳しいですね。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:45~16:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました