ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1609日目

7月1日(金曜日)晴れ

今日も朝からとても良い天気となりました。

といいますか、すでに朝9時の段階で33℃を超えていました・・・

いや、なんというか、おかしくないですか?7月に入ったばかりで朝33℃を超えてるって事。

しかも今日の最高気温は38.5℃でした。

もう風邪をひいてるレベルの熱の温度になって来てるんですが、これはどういう事なんでしょう。

 

という訳で今日もまったく動く気がせずぐったりしてたのですが、流石にまったく動かないのも体に悪いのでエアロバイクに少し乗っていきました。

しかしちょっと乗るだけでも足が重いですね~

これだけ暑いと、この暑さを耐える方に体力を奪われてしまい、運動する方にエネルギーを使う気になれないのがつらいところです。

ただ、エアロバイクに乗った後(絶対に面倒になると思ったので)直ぐにルームランナーに乗って歩いたのですが、こっちも足が重い。

それでも10分程度ですがルームランナーで10分は歩ききったので、今日のトレーニングはこれで良しとしました。

一応毛管運動は毎日やってますが、これだけ暑いと体全体がきついですね~

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:10~16:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました