ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1610日目

7月2日(土曜日)曇りたまに晴れ

今日はほぼ1日曇りの日となりました。

しかし・・・気温は34℃ちょっとなんですが、湿度が高すぎて体感温度が36℃を超えてきてます。

つまり暑すぎる!と。

なんというかおかしいんですよね。

朝起きて温度計を見たらすでに部屋の温度は28℃だし、9時前には30℃を超えてきてるし、外に出れば少しは涼しいかな?と思って出て見たら、朝から生暖かい風なのにはまいりました。

クーラー付けないと本当にやってられません。

 

ただ今日はちょっと急な用事が出来てしまった為、運動の方は夜寝る前にエアロバイクにちょこっと乗るだけでトレーニングは終了しました。

しかし1階はともかく、2階は1階の温度の+3℃以上になるのでそこに居るだけで厳しいですね。

実際に朝方ちょこっとエアロバイクにでも乗ろうかと思ったのですが、すでに朝から気温が高くて乗るのがめんどくさくなり止めてしまったし、ルームランナーの方は丁度その時間の少し前に急用で乗れなかったので、なかなかうまくタイミングが合いませんでした。

ただそれよりも動きたくないというのが一番の問題かもしれませんね。とにかく暑すぎるから。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:25~23:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました