ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1611日目

7月3日(日曜日)曇り

今日も1日曇りの日となりました。

しかも昨日と同じ様にかなり蒸し暑い1日となりました。

いや、もう、なんというか、とにかく外に出ようが、家の中に居ようが、どこにいても蒸し暑いのにはまいりました。

もちろん今日も曇ってたので日光浴はできなかったのですが、朝にエアロバイクにちょこっと乗ってもすでに体がだるいのでペダルを回す気にならず、今日も夜寝る前に10分だけ乗って降りてしまいました。

しかし、空は曇ってたのでそこでもし雨が降ってくれたら多少は涼しくなってくれるハズなんですが、本当にただただ曇って湿度だけは高いうえ気温もそこそこ高いので、そこに居るだけでも辛いという。

一応毛管運動はやってたのですが、最近は全然体を動かせてませんね~

とにかく湿度が高いのが厳しいのでもうちょっと何とかなって欲しいです。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました