ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1613日目

7月5日(火曜日)雨のち曇り

今日は早朝に少し雨が降ってはいたものの、あとはほぼ1日曇りの日となりました。

しかし、このパターンが最近多いですね。

雨が降ったその時は涼しいのですが、気温が上がってくると湿度が高いのもあり、かなり蒸し暑くなってきます。

 

そして今日は家の方でバタバタしてたので、なかなか時間をとって運動が出来なかったのですが、それでも今日はルームランナーとエアロバイクにそれぞれ10分ほど乗って運動する事ができました。

ただ気温は33℃ちょっとだったのにもかかわらず、とにかく今日は蒸しあつかったですね~

ちょっと歩いても、ペダルを少しまわすだけでも、物凄く汗が出てきてしまいました。

とにかく朝だけはすこし涼しかったものの、昼も夕方も夜もずーっと暑いのはキツイデスよ。

こちらとしては、なるべくクーラーをつけずに生活したいのですが、すでに今年の梅雨は終わったというのに、この湿度の高さのせいであまり調子が良くないのも困りものです。

去年はもう少しなんとかなってた気がするのですが、今年はちょっと異常ですね~

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました