ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1618日目

7月10日(日曜日)曇り時々晴れ

今日はなんというか、あまりぱっとしない天気となりました。

実際に晴れてる事もありましたが、ふと日光浴をしようと外に出て見たら、タイミングよく曇ってばかりの1日でした。

さて、今日は変な天気でしたが、気温を見て見ると36℃を超えていたので物凄い暑い1日でもありました。

でも、これだけ暑くてもクーラーをつけた部屋に居たので体調が崩れることも無く過ごす事ができたのはよかったですね~

 

しかし、体を動かそうと思ってルームランナーに乗って実際に歩いてみると、やっぱりすごい汗が出てくるもんですね。

今日も、ルームランナーに乗った後すぐにエアロバイクに乗ってペダルを回してみたところ、今日は昨日以上に物凄い汗が出てきてびっくりしました。

やっぱり動くと水をしっかりと飲んでる分、汗が出てくるもんですね~

ただ汗が出過ぎると塩が足りなくなるので、ときどき塩を摂る事も忘れないようにしないと、すぐに疲れるから気を付けておきたい所です。

しかし、クーラーが故障していた時はいつも暑さでしんどかったのが、暑さでしんどいという事がホトンド無くなっただけでも、かなり体が楽になるもんですね。

これには驚きました。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:20~16:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました