ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1619日目

7月11日(月曜日)曇りたまに晴れ

今日はほぼ1日曇りの日となりました。

しかし、曇っていても気温は高く、湿度も高いからか今日も蒸し暑い1日となりました。

それにしても、こんなに蒸し暑い日が6月の下旬からずーっと続いてるわけですから、今年は熱中症で倒れる人が本当に多そうです。

 

それにしてもクーラーを点けてないとかなり蒸し暑いですね。

こんな蒸し暑さの中、わたしはクーラーを点けずに過ごそうとしてた訳だから、後から思い返すと結構まずい事をやってたかもしれません。

 

さて、今日も運動をしていこうと思ってたのですが、今日はルームランナーに乗るタイミングを逃してしまったので、エアロバイクにだけ乗って終わりにしました。

といっても、今日は久しぶりに長時間エアロバイクに乗ってみたのですが、クーラーを点けてても長時間乗るとやっぱり結構汗が出るもんですね~

ただ、今日のエアロバイクは思った以上にいい感じで乗れたので悪くなかったです。

そして乗った後は毛管運動を20分ほどやって今日のトレーニングは終了です。

今日は変に疲れることも無くいい感じで運動できた気がしますね。

今日のメニュー

体重 67.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:50 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました