ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1620日目

7月12日(火曜日)雨のち曇りのち雨のち晴れ

今日は朝方は雨が降り、止んだかと思ったらまた雨が降り、気づいたら太陽がでてたけど日光浴をしようと思ったら曇ってる変な天気となりました。

ただこの暑い中で雨が降ってくれるのはいいのですが、雨が止んだ後太陽が出て気温が上がってくると、かなり蒸し暑くなってしまうのがちょっと困ってたりします。

今日は高くても34℃ぐらいだったのですが、湿度が高くて体感温度的にはかなり蒸し暑くなってしまいました。

 

ただし、こんな天気でもクーラーを点けてるとそれもあまり影響がないので、今日はルームランナーに乗って普通に歩いてみました。

今日は久しぶりに20分ほど歩いてみたのですが、クーラーが効いててもやっぱり汗はでますね~

そしてルームランナーから降りた後すぐにエアロバイクにも乗ってみたのですが、こっちは体が温まった状態で少し早めにペダルを回したからか、汗が物凄い事になってしまいました。

やっぱり夏ですね~運動すればかなり汗がでます。

そして最後に毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

今日も体調的にもあまり不安定なところが無く、いい感じで運動できた気がします。

やっぱりクーラーを点けないでいるよりかは、点けてた方が自分の場合は体調をコントロール出来てる感じがしますね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:10~17:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました