ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1621日目

7月13日(水曜日)晴れ時々曇り

今日はすこし曇る事はあったものの、雨は一切降ることも無く、なかなか良い天気となりました。

そして気温的には高くても34℃ぐらいだったものの、この34℃でもすずしいという事は一切なく、体感的にはやっぱりかなり蒸し暑かったですね~

と言うわけで今日も日光浴をしてみたところ、日が高くなってからの日光浴は34℃の気温でも結構きつかったです。

ただ太陽が出てる時にすこしでも日光浴できれば、それだけでもプラスになるので毎日日光浴はしていきたい所ですね。

 

さて、今日はちょっと体がしんどかったのでルームランナーは一旦休憩して、夜寝る前にエアロバイクの方に1回だけ乗っていきました。

ただ体調的には、クーラーを点けてなかった時よりかはかなり良いのですが、最近水を飲みすぎてるからか胃腸の方が弱ってしまってあまり動きたくない感じになってしまってるようです。

しかし夏は水分と塩をある程度は摂っていったほうがいいんですよね。

たとえば外に出た時、だいたい熱中症で倒れる時は水分もそうですが塩が足りてない事も結構あるようなので、個人的に塩を積極的に摂る事を気を付けてたりします。

とまあそれは置いといて、今日もエアロバイクに乗った後毛管運動をやってトレーニングは終了です。

ただなんというか、もう少し涼しくなってくれると嬉しいんですが、しかしまだ夏も半ばにすらなっていないというところが、個人的にかなり厳しいですね~

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~0:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました