ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1622日目

7月14日(木曜日)曇ったり雨が降ったり

今日は、曇ったり雨が降ったりと変な天気でしたが、朝から少し涼しい感じの過ごしやすい1日となりました。

今日は朝起きた時から少し涼しい感じがして、ちょっと気になったので温度計を見たのですが、いつもなら朝8時ぐらいでも30℃ぐらいあるところが今日は28℃ぐらいになっていて、そこからお昼過ぎの一番気温が高い時間がきても30℃ぐらいまでしか上がらなかった為、個人的にはかなり過ごしやすい1日となりました。

 

お陰で今日は、いつもはあまりやらない片付けをしたのですが、そっちの方に意識が行きすぎててルームランナーに乗るのを忘れてました。

ただエアロバイクは夜寝る前に少し乗って今日のトレーニングは終了です。

しかし、普段は掃除とか片付けとかこの暑さもあって隅々までしないのですが、たまにこういった気温が低い日がきた時は、少しぐらいはやる気が出るもんですね~

明日もこういった涼しい気温になってくれると個人的にはありがたいんですが、しかしまだ半分も夏は終わってないところがつらいですね~。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました