ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1623日目

7月15日(金曜日)晴れのち曇り

今朝はとても良い天気となりました。

しかし、お昼ごろから雲が出始め半日は曇りとなってしまいました。

そしてやっぱり今日も朝から暑い1日になってしまいましたね~

昨日ぐらいの気温が丁度良い感じなんですが、今日も34℃を超える気温となってしまいました。暑いです。

 

さて、今日はルームランナーに乗って歩こうと思ったのですが、音が煩いのでドアを閉め切ってたら、普通に蒸し暑くて長時間歩く事が出来ませんでした。

暑いとやっぱりただ歩くだけでも結構きついです。

そしてエアロバイクの方は今日も夜に乗ったのですが、こっちはクーラーを点けて乗ったので思ったよりも長時間乗る事が出来ました。

やはりこの暑さの中でクーラーを点けないのは厳しいですね。

今年は特に暑い日が続いてるので、余計にそう感じるのかもしれませんが。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 21:40~22:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました