ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1624日目

7月16日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からなかなか良い天気だったうえ、湿度が高いからか物凄く暑い1日となりました。

なんというか、外にちょっと出てみるか~って気にさえ起きないぐらいの暑さです。

ただ今日も天気は良かったので日光浴を少しだけやったものの、天気が良すぎてすぐに腕がジリジリしてきたので、あまり長時間はできませんでした。

とにかくこの暑さは異常です。しかし、関東では大雨が降って洪水まで起きてるのですから、なんというか天気自体が本当におかしいですね。

 

さて、今日はあまりにも暑すぎたのでルームランナーの方は乗る気が起きず、エアロバイクにだけ乗っていきました。

といっても夜寝る前に1回だけ乗っただけですが、昼はともかく夜はすこしだけ涼しくなったのでクーラーを点けずにペダルを回してたら、結局汗びっしょりになってしまいました。

ただまあ、夏に汗をかくのは当たり前の事なので良い事なのですが、とにかく自分の場合、動くとすごく汗が出るのはいつまで経っても変わりませんね~

でもこれだけ汗が出てくると、熱が体の中に溜まって熱中症になる可能性を低くする事が出来るので、これはこれで良い事なのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~0:00 合計 20分

 

タイトルとURLをコピーしました