ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1625日目

7月17日(日曜日)曇りのちたまに晴れ

今日は朝から曇っており、たまに晴れる事はあったものの、なにか変な天気でした。

今日は天気予報で1日曇り、所によっては雨、みたいな事を言ってた気がするのですが、雨は結局降りませんでしたね~

 

さて、今日も気温の方はあまり高くは無いものの湿度が高いからかかなり蒸し暑かったので、クーラーの効いた部屋で毛管運動をやってばかりいました。

なんというか、最近椅子に座らず正座で座ってばかりいるので足が痛いんですよね。そういう時は毛管運動をすると、足のしびれが結構早く治ったりします。

そして今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、やっぱり音が煩いからと言って閉め切って歩くのはかなりきつかったですね~

気温は31℃ちょっとだというのに、湿度がかなり高いせいで凄く汗がでます。

ただ余りにも暑かったので、今日も夜寝る前に少しだけエアロバイクにのってトレーニングを終了しました。

クーラーの効いた部屋にいると体力を消耗しないので楽なのは楽なのですが、クーラーの効いていない部屋で運動すると、それはそれで結構きついものがありますね。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:35~23:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました