ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1626日目

7月18日(月曜日)曇り時々雨

今日は曇ってたり雨が降ったりと、変な天気の1日となりました。

特に夜になってからはずーっと雨が降ってるからか、夜だけ少し涼しかったのはよかったです。

しかし、雨が降ってるせいか朝から気圧の変化で耳鳴りが酷いのと体が重いのには困りました。

ただまぁ、これもいつもの事なのであまり深く考えず、少しでもいいのでルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

ただやっぱり体全体が重たい感じもあって少ししか乗れませんでしたが、今日はすこし涼しいのも有ってか、体を動かすこと自体はそこそこいい感じに出来ました。

しかし、最近雨ばかりで梅雨みたいな感じがするのですが、今年はちょっと気候が変な感じがしますね。

というのも6月20日ぐらいからずーっと猛暑が続いたと思ったら、最近は雨がふったりやんだりで、地域によっては洪水が起きてる地域もあるという・・・

個人的に涼しいのは嬉しいのですが、なにか変な感じがします。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:55~18:05 23:10~23:20 合計20分

タイトルとURLをコピーしました