ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1627日目

7月19日(火曜日)雨のち晴れ

今日は朝から雨が降り、1日中降り続けるかと思ったら、夕方から雨が上がって結局日が沈む前に晴れるという天気となってしまいました。

ただ気温的には高くても31℃ではあったものの、湿度が高いからかこれでも蒸し暑かったです。

 

そこで今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、ちょっと歩くだけでもすごい汗が出てきて驚きました。気温はそんなに高くないのにこんなに出るものなのかと。

そしてルームランナーからおりたらそのままエアロバイクに乗っていったのですが、こっちはクーラーをかけてから乗ったものの、10分乗ったらもうお腹いっぱいになったのですぐ降りてしまいました。

なんというか、気圧の変化と湿度の高さもあってか、今日は思う様に体が動かせなかった感じがします。

まあ、それでも少しでも体は動かせてるので、これはこれでOKでしょう。

しかし台風が来てる訳でもないのに、関東ではゲリラ豪雨でかん水してる地域も出てるとか、ほんとおかしな天気ですね。

逆に雨も降らずに熱いまま36℃以上をキープされても、それはそれで動けなくなるのでどっちにしても夏はキツイいんですけどね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:40~18:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました