ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1636日目

7月28日(木曜日)晴れ時々曇り

今日はあまり曇ることも無く、1日を通してとても良い天気となりました。

ただ、天気が良い分、気温が36℃を超えてきたのは結構きつかったですね~まさに真夏といった感じです。

 

さて、今日もちょこっと外に出て日光浴をしてみたのですが、28℃に設定した部屋の中から外に出てくると、いきなり温泉にやってきたかのような暑さで驚きました。

外に出ただけで、ここはサウナかと・・・

流石に長時間は居る気になれなかったのですぐに家の中に引っ込みましたが、ちょっと暑すぎでしょう。

 

そして今日もルームランナーに乗って歩いて行ったわけですが、外がこの暑さのせいか家の中でもクーラーが効いてない部屋だと汗がもの凄いです。

そしてルームランナーに乗った後、すぐにエアロバイクにも乗っていったのですが、クーラーを点けたのにも関わらずぜんぜん効いてる感じがせず、30分ほど乗ったのもあってか、ここでも汗が結構出てきました。

もうこれぐらいの気温になってくるとクーラーも効きにくくなってくるものですね~2階だと特に屋根瓦に溜まった熱が伝わってくるからか、クーラーを点けてないと部屋の中に熱気がこもって個室サウナみたいな感じになってる気がします。

あともうちょっと涼しくなってくれると個人的には嬉しいのですが、まだ8月にもなってないんですよね~

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:05~18:35 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました