ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1637日目

7月29日(金曜日)晴れ時々曇り

今日も暑くてきつかったですね~

とにかく雨が全く降らないので、日中は冷える瞬間が一瞬たりとも来ないところがかなり厳しいです。

 

さて、今日はいきなり腰痛がきたうえ、足に酷い筋肉痛が出てきてしまったので、ルームランナーには乗らずにエアロバイクにだけ少し乗っていきました。

しかしこんなに筋肉痛になるぐらい運動をしたつもりはなかったのですが、そういえば一昨日は結構頑張って運動した気がします。

そこで今日は時間が有ったら毛管運動をして足の筋肉疲労を取っていく事にしました。

あと最近、クーラーがちゃんと効くようになったからか寒くて夜目が覚める事が多いので、寝不足になってるのも筋肉痛が出てる原因かもしれませんね。

しかし、クーラーがちゃんと動くようになってから寝る時も毎日つけて寝てるのですが、やっぱり一定時間経過すると体が冷えてくる為、なかなかうまく体温調節ができないもんですね~

また逆につけないならつけないで蒸し暑くて寝れないし、夜は窓を開けて寝てはいけないので、なかなか調整が難しいもんです。

今日のメニュー

体重 67.9キロ (服を着たまま)

エアロバイク 23:15~23:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました