ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1638日目

7月30日(土曜日)曇ったり晴れたり

今日は雨こそ降らなかったものの、曇ったり晴れたりと1日変な天気となりました。

ただ、朝方は晴れてる事が多かったからか、湿度も高くなくそんなに蒸し暑くなかったので、今日は朝からルームランナーに乗って歩いてみました。

そしてやっぱり湿度がそれほど高くないからか、今日は部屋を閉め切ってても汗が滝のように流れる事も無かった為、長時間歩いてみる事にしました。

といっても、30分ぐらいしか歩けなかったのですが、今日はいい感じで歩けた気がします。

そしてルームランナーから降りた後すぐにエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちはちょっと疲れてしまったからか、10分程度乗ったらもうお腹いっぱいになってしまいました。

ただそれでも今日は40分ほど続けて体を動かせたので自分的にはOKといった感じでしょうか。

あとは寝る前に毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

朝に運動するのも悪くないですね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 8:55~9:05 合計10分

タイトルとURLをコピーしました