ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1639日目

7月31日(日曜日)曇りのち晴れ

今日は朝方は曇っていたのですが、お昼を過ぎてしばらく経ったら晴れていきました。晴れるとやっぱり暑いのは暑いですね~

ただ今日は暑くなる前に昨日と同じ様にルームランナーに乗って歩いてみたのですが、湿度が高かったのと朝から少し気温が高かったからか、ちょっと歩いただけでも滝のように汗が出たのですぐに降りてしまいました。

しかしまさか、朝からこんなに汗が出るとは思いもしなかったので、今日は朝からシャワーを浴び、そこで少し落ち着いてからエアロバイクにも乗っていきました。

しかし、今日は湿度が高いのもあってか体がだるかった為、思ったようにペダルが回りません。結局エアロバイクの方もすぐに降りてしまいました。

こんな感じで今日は思ったようには体が動かせない感じだったので、無理せずに毛管運動を少しして今日のトレーニングは終了しました。

どうやら自分の場合、湿度が高くて少しでも気温が高いと、うまく運動が出来ないみたいです。

今日のメニュー

体重 69.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 8:45~8:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました