ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1640日目

8月1日(月曜日)晴れ

今日は朝からとても良い天気となりました。

しかも早朝で湿度が低いからかじめじめした感覚が無く、いい感じで朝から青空が広がっていたので、今日は久しぶりに長時間日光浴をしてみました。

今回は朝7時前から外に出て、40分以上日光浴をしてみたのですが、まだ7時過ぎだというのに既に30℃を超えてたからか、体を動かす事なくじっとして日光に当たってるだけなのに、滝のように汗が出てきたのにはびっくりしました。

まさか朝の7時に自分はまったく動いてないのに、こんなにも汗がぽたぽた落ちるぐらい出るとは思いもしませんでした。

ただ、気温自体はまだ耐えれる暑さだったのには助かりました。

そして今日も朝から大汗をかいたのでシャワーを浴びて、少し時間を置いてからエアロバイクに乗ったのですが、今日もそんなに乗る事が出来ませんでした。

やっぱり汗をかきすぎると疲れるのかもしれませんね~。

そして夕方ごろにはルームランナーに乗ろうと思ってたら、あまりにも暑すぎてぐったりしてしまい、気づいたら乗る時間を過ぎてて今日は乗れずに終わってしまいました。

とにかく今日は天気が良すぎたからか、気温が高すぎましたね。

まあ、これが通常の真夏の気温だといえばそうなんですが、36℃を超えてくるとやっぱりかなり厳しいですね。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:25~8:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました