ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1641日目

8月2日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も朝からとても良い天気となったので日光浴をしてみました。

そして日光浴を終えて8時ごろ気温を見て見たら、すでに32℃まで上がっており、流石に朝から暑すぎましたね。

これだけ暑いと動くのもきつくなりますね~お昼ごろにもう一度温度計を見たら36℃を超えてて、そりゃ暑いわけだな。と思いました。

 

さて、今日はあまりも暑かったのでルームランナーに乗って歩く気が起きず、夜にエアロバイクにだけ乗っていきました。

ただ夜の9時を過ぎた頃にクーラーを点けて乗っていこうとしたら・・・

クーラーを点けてしばらくしてもまったく効いてる感じがせず、汗をダラダラ流しながらペダルを回してる時にふと室内の温度計を見たら36℃に針が止まったままでした。

そりゃ暑い訳です。

たぶん日中に熱せられた屋根の瓦が、夜になってもそのまま保温機能を発揮して、日中と同じレベルの暖かさを室内に提供してくれているのでしょう。

流石に20分経ってもぜんぜん部屋が冷えなかったのでそのまま降りて毛管運動をやって今日のトレーニングは終了にしました。

しかし、もうちょっと夜は涼しくなって欲しいですね~

今日のメニュー

体重 67.9キロ(下着のみ)

エアロバイク 21:30~21:50 合計20分

タイトルとURLをコピーしました